Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

愛は”感情”ではない

前の記事の続き

twinstar.hatenadiary.com

 

 

全部が愛でできている

愛は多くの人が思うものと違うかも

 

愛は”感情”じゃないんだよ

 

全ての本質だ

それしかない

 

”感情”は、”愛”に近づいたとき、

または、”愛”から離れたときに

起きるシグナル、体感覚だよね

 

 

例えば”愛”の波動が100だとしよう

 

君の波動が今70だとして

波動が80になったとき、

”愛”に近づいたから

プラスの感情を感じる

波動が60になったらとき、

”愛”から離れたから

マイナスの感情を感じる

 

僕らの波動はいつも変わっているから

感情も変わるんだ

でも愛は不変だよ