Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

1オクターブ上

 

そこにある、3次元、現実、見えるもの

それは、いいんだ、変えられない

 

選んできた過去の思考が

固形化したもの

 

”変えよう”としなくてよくて

照らし方を変える

光を変えるんだ

 

”1オクターブ上”

それが発している音

”1オクターブ上”の音を聴く

君が発する光

”1オクターブ上”の光をみる

 

そうすれば

それがそこにある、本来の意味がわかってくる

 

本質を想い出す、その喜びがあるよね

 

そのために来たんだ