Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

もうすぐ

 

 

  

やっとここまで来たね!

あと少し

本当にあと少しだ

 

何万年いや

何億年も前に交わした約束

 

君はまだ思い出せないの?

 

最後の数100メートルが

いちばんつらい

 

山道は急で

道も舗装されていなくて

ひとりぼっちに感じる

 

重く厚い雲に視界が遮られ

戻り道さえ見えず

一歩一歩進むしかない

 

だからこそ

止まらないで

自分を信じて

夜明けの前がいちばん暗いよ

 

そして

今は見えなくても

心で感じて

 

隣にいなくても

別のルートで

同じ頂上に向かう

たくさんの友がいることを

 

山のてっぺんで会おうよ

信じきった者だけが

見れる景色がある

祝福のハグをしよう

再会の歌を唄おう

 

そのときは

もうすぐ