Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

"蓋”を外す

こちらの記事の続きです。

twinstar.hatenadiary.com

 



前の記事で「男性性」のことをお伝えしましたが


「男性性」の部分を「女性性」に

置き換えたほうが
当てはまるスターシードも

多いはずです。

 

 

 

スターシードたちは

宇宙を貫く「本質的な愛」に繋がって

 

自分の使命を行っていくという

プランがあるのですが

 

 

「自分の親への感情を癒さないと、

宇宙の愛とはつながれない」

 

 

「親に対する抵抗が、”蓋”みたいになって、

宇宙の愛を止めている」
 

このことを思い出してください。

 

 

この”蓋”を外したときに初めて

愛の本質を思い出せるでしょう。

 

その「愛」が何なのか

今わからなくても良いから

 

その先にある

新しいステージ

もっとクリアに見える世界を信じて

一歩ずつ、向き合ってほしいのです。

 

 

ゆっくりでいいです。

 

必ず

見えない力のサポートが入ります。

 



あなたが宇宙の本質、

無限の愛のエッセンスを思い出した瞬間

 

地球と宇宙の周波数は変わります。

 

 

あなたたちの周波数も変わり、高まり、

結果、目に見える現実も

変わっていくでしょう。