Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

毎日が使命

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。


“自分の使命を知りたい”と
相談を受けました。

その方の
ガイドスピリットから、メッセージがありました。

多くの方に当てはまると思いますので
シェアさせていただきますね。
(プライバシー保護のため、詳細は編集します。)

未来のあなたは
沢山の人が
自分の魅力に氣づけるよう
お手伝いをしています。

言葉で、というより

あなたの“あり方”やエネルギーで人を励まします。

それができるために

自らが体験を積む必要があります。

あなた自身が
乗り越えて
自分を生かせるようになった
体験を、人は感じ取るからです
(あなたが何も言わなくても)。

ハッピーエンドの映画には
辛いシーンも含まれていますが

辛いシーンも“不可欠”な映画の一部ですよね。

同じように
今の状況も
未来から見たら“不可欠”なシーンです。

いつか
人の役に立つようになって
振り返ったときあなたは
過去に大変だったことの意味がわかります。

先に知ることはできません。

そういう意味で

今経験していることの意義が
理解できなくても

もう今の時点で
あなたの“使命”は始まっています。

生まれた時点で始まっているのです。

だから自信を持ってください。