Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

前回と同じ展開にはならない

 

 

”前回と同じ展開にはならない...”

 

最近、プライベートセッションで

よく降りてくるメッセージがこれです。

 

”前回”というのは

レムリア時代の

記憶データを指すことが多いです。

 

その時の人生で、例えば

誰かに傷つけられた経験があると

 

今回も、そうなってしまうのではないか

という強い恐れから

やりたいことへの一歩が踏み出せなくなることがあります。

 

そして、自分を傷つけた”誰か”に似た役を

今回の人生でも演じる人が、近くに現れます。

 

そうすると、同じ相手から、同じように

傷つけられる、裏切られる、騙される、というような

思いにがんじがらめになりがちです。

 

そんな時思い出して欲しいのです。

”前回と同じ展開にはならない。”

 

私たちは、レムリア時代に経験したことを

今の肉体で、もう一度体験し直しています。

 

 



一つ、レムリア時代と違うのは、

”あの時よりも、1ステージ成長する”

と魂が決めていることです。

 

あの時に、傷つけられることを選んだ人なら

今回は、”自分を大切にする”ことを学びにきています。

 

あの時に、自我だけで動くことを選んだ人なら

今回は、”全体の調和を大事にする”ことを学ぼうと思っています。

 

あの時に、孤独を選んだ人なら、

今回は、”みんなと繋がる”ことを学びたいのです。

 

”前回と同じ展開にはならない”、その自分を信頼してほしいのです。

 

 

と同時に

相手を信頼することも、今世のチャレンジです。

”前回と同じ展開にはならない”、その相手を信頼してください。

 

前回、その人があなたを傷つけたのは

彼(女)も、怖かったのです。未熟だったのです。

だから、あなたを傷つける選択をしました。

 

今回は、別の選択ができる、その可能性を、

自分と相手の両方に見てほしいのです。

 

私も、あなたも、すべての人が

もれなく等しい愛のかけらであり

もれなく異なる魂であることを

もう一度、思い出し、信じること。

 

レムリアの再会に向けて

人類の前に現れた、最後の扉です。

 

共に、その扉を開きましょう。