Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

女性性の解放、本当の意味

 

女性の時代
女性性を開花させよう

などと言われますが

本来の意味をご存知ですか?

 

 

実は太古の昔は
女性が文明や社会を
統治していました。

 

 

女性たちが霊的なパワーを使って
人々をおさめていました。

 

 

だんだん力を振るって
男性を支配したり
奴隷化するようになりました。

 

 

時が過ぎ、今度は男女が逆になり
男性優位の世界が
長いこと続きました。

 

 

男性の集合意識には
以前女性に卑下されたときの
記憶があり

ある種のリベンジとして
女性を自分たちの“下”に置いたのです。

 

 

そして今の地球では
新たに女性が力を取り戻す
タイミングとなっています。

 

 

ここで大切なのは
“前回と同じ展開にはならない”こと。

 

 

人類はあの頃より成長しています。

 

 

男性へのリベンジのために
女性の力を使うのでは
古い地球の
繰り返しとなってしまいます。

 

 

それよりも
自らの中にある
女性性を認め
感じて
喜びと共に
表現していくのです。

 

f:id:miwatime0426:20240322143730j:image

 

女性性のエネルギーは
肉体の性別に関わらず
誰にでもあります。

 

女性性は
直感やインスピレーションであり
内側でイメージする力であり
海のように分け隔てなく
受けいれる力です。

 

 

女性性で感じ想像した世界を
男性性を使って行動し現実にしていく。

 

 

一人ひとりが
両方の力をあわせて
バランスよく活かせれば

人類に与えられた“神性”が
蘇ってくるでしょう。

 

 

私たちは、こうして
そもそも自らが
創造主であることを
思い出していくのです。

 

 

この変化が
アセンションであり
新レムリアの出現と言えるでしょう。