Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

故郷を思い出せない3000人のスターシード

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

 

 

 

インスタライブ
8/17 21:45

---
Hiraeth(ヒーライス)

ウェールズ語
 

”戻ることのできない場所に対するホームシック”という感じの意味です。
 
 
 

 

f:id:miwatime0426:20230817205827j:image

 

 

こんなふうに感じたことはありませんか?

 

自分は人間だけど、どこか遠い遠い星から来た気がする

 

そして

 

心底、“家族”“友”と思える人たちをずっと探している

 

だけど

 

自分のふるさとや仲間を、どうやって見つけたらいいかわからない

 

当てはまるあなたは
太古の昔

地球に閉じ込められた
“3000人のスターシード”
の1人かもしれません。

 

またはその3000人と
どこかで出会っているかもしれないですね。

 

今日はインスタライブで

 

Hiraeth(ヒーライス)
3000人のスターシード
帰還への道すじ

 

などを
お話します

 

ピンと来た方ぜひ

 

8/17
21:45〜

f:id:miwatime0426:20230817205951j:image