Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

次元アップのための封印解除

 

新しい星の読み方(=魂の読み方)を 
開発しました。

 

 

これまで15年ほど、
クライアントさんの
“個人セッション”をしてきて、
「奇跡を起こせる」「光を放っている」人は一体
何が違うんだろう、とずっと研究してきました。

 

 

そして
彼らは、魂を生きるために必須の、ある「神器」を使いこなせていました。

 

 

この「神器」は
みんな持っているのですが、
簡単に思い出せないよう
「封印」して生まれてきています。

 

思い出したいですよね。

 

「封印」を解く方法や、解けやすい時期が生年月日から導き出せる!と閃いて

 

仮説を立て、

 

お客さんにアンケートを取ってみたら...

これまでのところ、仮説が100%当たっておりました。

 

f:id:miwatime0426:20230825114424j:image

 

 

私自身
最初の「封印解除」の
タイミングに
カナダ永住権を取得しています。

 

そこから人生が大きく舵を切り

 

子供の頃コンプレックスだった
「人見知り」「不安症」「感情の爆発」がなくなり

「人前で話す力」「妄想を叶えるパワー」
がどんどん開花しました。

 

そして数年後、
まさかの日本帰国を決めるのですが、

そこも今思えば
封印を解除する時期でした。

 

 

帰国をきっかけに

魂で約束した仲間に
どんどん出会えましたし

 

「好きを仕事に」できたのも
日本に来てからです。

 

カナダにいた数年前が
過去生?と感じるくらい

 

人間関係もパートナーシップも
ライフスタイルも
外見も変わって

 

もっと軽くて
ハーモニーがある
別の次元にいます。

 

f:id:miwatime0426:20230825114431j:image

 

私は手探りで進んできましたが

 

「封印」を解除する方法とタイミング

星読みで具体的に
紐解きお伝えできるようになりました。

 

講座かセッションか
何かの形でみなさんに
お伝えできるように企画しますね。

 

お楽しみに☥