Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あなたが地球を救った

 

前の記事で

スターシードのあなたが

”地球の周波数を変える”仕事は

成功した、とお伝えしました。

 

 

 

そうは思えなくても

水面下で、

あなたは大きな役割を果たした、

とも書きました。

 

 

どういうことでしょうか?

 

 

 

 

 

 

まず、なぜ”地球の周波数を変える”ために

多くのスターシードたちが

この星に派遣された理由をおさらいします。

 

 

一つの目的は

”地球の次元上昇をサポートするため”です。

 

地球の周波数は

そこに住んでいる人間の出すエネルギーに

影響を受けています。

 

 

 

太古の昔

非常に進化した文明の

アトランティス大陸が沈みました。

 

人間の思念、エネルギーが

マイナスに傾きすぎて

地球が支えきれなったため、

 

一旦崩壊し、

リセットを試みました。

 

アトランティスの崩壊には

他の捉え方もありますが

今はこの捉え方を採用します。)

 

 

そして現代の地球においても

 

 

アトランティス時代の再現のように

 

人間の波動が次第に重くなり...

 

 

 

”あと少しのところで、崩壊する”

というポイントまで

達したことが、過去に数回ありました。

 

 

このようにイメージしてください。

 

シーソーのバランスが危うくなり

あと1つ、左側に重い石を足したら、

シーソーは左に落ち、地面についてしまう

という状態(=地球人類の破滅)です。

 

 

 

そのときに、誰かが重い石を

1つでも取り除いてくれたら

バランスは元に戻ります(=地球人類の救済)。

 

 

 

つまり、”あと少しで人類が破滅する”

というギリギリの状況で

 

あなたたちの誰かが、たったひとりが

”愛からの決断”をしたことで

地球全体の波動のバランスが戻り

人類が救われた、ということが

 

実は何回もあったのです。

 

 

例えばあなたが

店員さんに冷たい態度を取られました。

 

あなたは一瞬、仕返しを試みます。

 

 

でも

「いや、それは私の氣分が良くない。

手放そう。店員さんにも、何か事情があるのだろう」

と思い返し、笑顔で立ち去りました。

 

これは、愛の選択です。

自分に対する、愛の選択です。

 

たったひとつの、ささやかな”愛の選択”が

シーソーの左側から、石(マイナスの波動)を取り除き

人類の破滅を防いだことが

本当に、あなたの知らないところで、起こりました。

 

スターシードであっても、そうでなくても

 

人間が行ってきた小さなつみかさねが

愛の量を増やし

結果、”地球の次元上昇”は、成功したのです。

 

地球は2023年を境に、もう

愛の星に生まれ変わっています。

人間がそれを社会生活の中で実感するには

数年かかると言われていますが

 

エネルギーの変化を感じている人は多いでしょう。

 

 

”周波数を変える”仕事を終えたスターシードたちの

次の役割については

 

また後日、お話しましょう。