Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

スターシードの本質

 

スターシードとは

「地球以外の星や銀河系」

つまり“宇宙”に魂の起源を持つ人のことを

指しています。

と、前の記事でお伝えしました。

 

 

他の星や銀河に

”過去生”で住んでいたことがある

とも言えますね。

 

本当は(高次元の見方では)

”過去生”というものはなく...

 

今回の人生で

体を持って生まれる前に

「この星と、この星と、この星のデータを持って生まれよう」

と決めてきた、ということになります。

 

 

例えば

プレアデスと、アルクトゥルスと、リラのデータを

持って生まれた人は

 

地球では

それらの星の”過去生”があるように

感じる、ということです。

 

 

 

 

いずれにしても、スターシードたちは

自分の魂の起源である星や

途中で経由してきた(かかわりの深い)星の

記憶や波動を携えて

地球に生まれてきています。

 

自分がどこの星や銀河のスターシードかどうかは

魂がちゃんと記憶していて

絶妙なタイミングで思い出すことができます。

 

 

 

また、

自分の出身星の名前が

わからなくても、

 

自分の波動を輝かせて

スターシードの役目を果たすことができます。

 

 

 

”どこの出身か””「何星人」か”を知ることは

楽しいプロセスですが

 

それよりも大切なのは

スターシードの皆さんが

自分の本質を思い出して

そのままの自分を受け入れて、

この地球でたくさん喜びを感じて輝くこと。

 

 

 

それが

スターシードのミッションを実行する、

ということです。

 

このブログも、読んでいるだけで

意識の奥底にあるご自分の

宇宙的な本質と繋がれるようになっています。

 

そのようなサポートがいま

地球にたくさん降り注いでいます。

 

読んでくださってありがとうございます。