Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023-04-11から1日間の記事一覧

伝える側、伝えられる側

スターシードの多くが 周りに理解者や同志がいないそんな環境に置かれてきた と前回の投稿で書きました。 それには理由があります。 地球は 「対比(コントラスト)」によって 学ぶ場だからです。 寒い日があるからこそあたたかい日に感謝できますね。 同じよ…

あなたの周りに「スターシード」がいない理由

日本人が全員「地球人」であるように地球人は全員「宇宙人」です。 その中で “自分の魂は他の星に起源がある”と思い出した人を スターシード と呼んでいます。 いずれすべての人が自分の魂が 地球以外の出身であることを思い出しますが 今の時点では 思い出…

スターシードの本質

スターシードとは 「地球以外の星や銀河系」 つまり“宇宙”に魂の起源を持つ人のことを 指しています。 と、前の記事でお伝えしました。 他の星や銀河に ”過去生”で住んでいたことがある とも言えますね。 本当は(高次元の見方では) ”過去生”というものはな…