Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あなたの周りに「スターシード」がいない理由

 

日本人が全員「地球人」であるように
地球人は全員「宇宙人」です。

 

 

その中で


“自分の魂は
他の星に起源がある”と
思い出した人を


スターシード

と呼んでいます。

 

いずれすべての人が
自分の魂が

地球以外の出身であることを
思い出しますが

 

 

今の時点では


思い出した人

思い出していない人

 

の違いがあります。

 

f:id:miwatime0426:20230411143318j:image

 

 

スターシードのみなさんは

周りの人も自分のように
スターシードだったらいいのに
と願ったことがあるかもしれません。

 

 

そうすればもっと
自分をわかってもらえて
同じ感覚を持って
安心して暮らせるのに


と思ったかもしれません。

 

 

では、どうして
そうではないのでしょうか?

 

スターシードの多くが


周りに理解者や同志がいない
そんな環境に置かれてきたのは
なぜでしょうか?

 

続きます☥