Starseed Sanctuary

目覚めよStarseedたち | 主に、高次元から聞こえる情報をシェアしています | 宇宙意識、スターシード、レムリア、魂ベースの生き方について  ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

感情の癒しは、大切な任務

 

 

このブログを始めようと思ったとき

 

わたしが書いている別のブログで

「スターシードアンケート」の

協力をお願いしました。

 


 

”地球に暮らして

大変だったこと”

を教えてください!

 

 

 

たくさんの回答をいただきました。

 


 

本当にありがとうございます。

 


いくつかの記事に分けて

アンケートのお答えに

コメントさせていただきますね。

 


今日は

 


“感情”について

 


多くの方が、地球で感じる

マイナスの感情について書かれていました。

 

 

 

 

・前後関係なく、急に無性にさみしさに襲われる。その時々で癒しても、何度もこの波が来るので、どうしたら癒せるかわからない。

 


・自分の中の闇だけでなく、人の闇も地球の闇も受ける。何に対して怒っているのかわからないくらい怒りのエネルギーだった時もありました。

 


・ネガティブな感情がとても苦手です。

 

 

 

 

スターシード共通の

「3次元世界に置いていかれた」「体に閉じ込められてしまった」「愛するスターファミリーと離れてしまった」ような感覚が

「寂しい」という感情として突然やってきます。

 

怒り、悲しみとして感じる人もいます。

 

 


わたしたちは

すべてがひとつである

ワンネス(一元)の世界から

3次元に降りてきて、

分離(二元)を経験しました。

 


そのときの衝撃が、

意識の奥深くに刻まれ

とても深い傷になっていたのです。

 

個人的な感情かと思いきや、

人類全員の集合意識に

刻まれた痛みです。

 


この傷は過去数年間、

すごい速さで癒されていっています。

 

どのように癒されるかというと、

私たちひとりひとりが

すべての感情を

受け止めて、感じ尽くすことです。

 


Aさんが涙を流し、ハートを解放する…

次にBさんが…と

見えないところで

順番に集合意識を浄化しています。

 

人類全体の意識を

協力してクリアリングしていますので、

 

個人の心を何度癒しても、

またしばらくすると寂しさが

やって来るわけですね。

 

 

f:id:miwatime0426:20220919151538j:image


繰り返すマイナス感情を癒すコツは

 

マイナス感情を「ダメ」と思わないことです。

 

実は、マイナス感情そのものが

つらいのではなく、

マイナス感情を「ダメ」と思う氣持ちが

わたしたちをつらくさせています。

 


「波が来たなあ」

と客観的にみて、感じて流します。

 


この繰り返しで、

 

わたしたちの集合意識は

スピーディーに浄化され、

プラスに傾いていっていきます

(今この瞬間もそれは起こっています。)

 


集合意識が癒されると

わたしたちの感情も

さらにプラスを感じやすくなる…

という相互作用がありますね。

 


自分自身の感情を受け止めることが、

人類全体の癒しを手伝っていると思えば、

ラクになりませんか?

 

実はこれがスターシードの

大切な任務の一つでもあります。

(別の記事でお話できればと思います。)

 

 

 

まとめると

 

ワンネスから分離した痛みが

集合意識に刻まれ、わたしたちそれぞれの

マイナス感情として感じられます。

 

その感情をただ受け止め感じることで

集合意識はクリアリングされ

わたしたちの波動も上がります。

 

そして

地球全体の次元上昇を促します。

 

スターシードたちの感情の浄化は

見えないところで

地球の平和につながっているのです。